ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

アクリルスタンド用ファイル(エンジョイアイドル)

アクリルスタンド用ファイル(エンジョイアイドル)👛2,100円

 

ついに出たー!!!

ということでさっそくポチポチ💰️

ポチャッコの緑カラーでご紹介していきます。f:id:pudonkun:20211223233447j:image

f:id:pudonkun:20211223233628j:image

中はこのようにジップロックのようなチャックの袋が6枚入ってます。

作りはさすがサンリオ様で、アクスタ入れるのに安心な仕上げです。

 

とりあえず(そこら辺に)あったアクスタでサイズレビューしていきます(笑)

 

①ジャニーズアクスタ

※ISLANDオンラインサイズ

 

*台紙ごと入れてみる
f:id:pudonkun:20211223233727j:image

ピッタリ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

しかし厚みは隠せない。

6枚分の同じアクスタは(入りますが)入っているとはいえません。

4枚分でぴったり閉まる
f:id:pudonkun:20211223233921j:image

(鍵が可愛いかよ)

 

*中身だけ入れてみる

f:id:pudonkun:20211223234021j:image

たぶんこれが正しい使い方ですね。

この形なら余裕の6枚。

というか虎の元太くん可愛いよね。

 

別界隈はこちら

 

刀剣乱舞 舞台 アクスタ

※数珠丸にお手伝いいただきます。

 

*台紙ごと入れてみる

f:id:pudonkun:20211223234300j:image

f:id:pudonkun:20211223234312j:image

入らん。閉じん。

ってことは

 

*中身だけ入れてみる

f:id:pudonkun:20211223234356j:image

さすが(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これは完璧ですね。

飾った後とかに収納する流れで使用しようかな!

 

あと表紙の窓からアクスタを覗かせることも可能です。

f:id:pudonkun:20211223234522j:image

これは可愛すぎるからやってみて

ただ予感は当たるのよ

f:id:pudonkun:20211223234655j:image

これもこれで可愛いからやってみて

なんでやねん

 

窓から顔を出す用に、ちゃんとファスナー付きのポケットも付いてます。

f:id:pudonkun:20211223234803j:image

ポケットに入れないとこうなります。
f:id:pudonkun:20211223234911j:image

 

 

ということで、商品はこちらから

▼エンジョイシリーズ

https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/mx-enjoyidol-202112/?utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=twsn_MX_20211215_03

 

キャラクターはキティ、キキララ、マイメロディ、シナモン、ポチャッコ、クロミ、タキシードサム、ウィッシューミーメルです。

推しカラーに合わせてもいいし、推しキャラに合わせても良きです!

今回私はファイルを買いました。持ち歩きできるホルダータイプもありますので、推しを持ち歩きたい方はぜひ!(笑)

 

ちなみに今回はサイズ感が分かるように、ジャニーズと刀剣乱舞ステのアクスタを使用してます。

私自身アクスタは台紙と共に保管しているので一緒に収納できるサイズだとなお嬉しいです!

別界隈もアクスタサイズは様々だと思いますので参考にしていただければと思います✨

 

*pudon*