ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

ポムポムプリン当たりくじ (オンライン)

ポムポムプリン当たりくじ


f:id:pudonkun:20210925191839j:image

 

オンラインで5回分購入しました!

タイミング合わなくて店頭で出来ていないので初めてですー!

 

くじと共に(笑)


f:id:pudonkun:20210925192334j:image

 

届いたものこちら!

(届くまで何が当たったかは分かりません!ので箱の重さに怖がる←)

f:id:pudonkun:20210925192554j:image

重い理由が分かりやすい(笑)

 

ポーチ、巾着…

フタ付きポット

f:id:pudonkun:20210925192632j:image

 

ボウル(イエロー)

f:id:pudonkun:20210925192648j:image

(犬のエサ入れみたいな形してる…)

 

この2点は電子レンジ不可なので気を付けなきゃね〜φ(..)

 

ミラー

f:id:pudonkun:20210925192727j:image


f:id:pudonkun:20210925192737j:image


f:id:pudonkun:20210925192744j:image

※逆には折り曲げられません

ので、コンパクトにはなりません!(笑)

 

ともかく、可愛いのでオールOK

 

フタ付きポットは皆さんどういうのいれてます?

角砂糖とか可能かな?

ボウルはサラダとかコーンフレークとかで使いそうです…むしろ本日使いますね←

 

このご時世、なかなか店頭に行けていないのが現状です。

なのでオンラインでやってくれるととても嬉しいです😂

 

商品確認しましたがやはり在庫切れとのことなので、サンリオオンラインショップHP見てみてください!

また、店頭で在庫があるところもあるので、是非引いてみてくださいー!

どれを引いてもプリンくんがきます!!

(当たり前なんだけど嬉しい!!←)