ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

ハロウィン限定ノベルティ!

サンリオショップで1会計2200円(税込)以上買うともらえる

今だけ限定ノベルティがあります!


f:id:pudonkun:20210929224203j:image

貼って剥がせる仮装シール

第1弾はハンギョドンです!

 

実施期間は

第1弾:9月26日(土)〜

第2弾:10月9日(土)〜

第3弾:10月23日(土)〜

 

となっています。

なくなり次第終了で、第2,3弾はまだキャラクター発表はされていません。

 

裏面にQRコードがついていて、第1弾はハンギョドンとキキララのスタンプを使える画像デコができます。

実際作るとこんな感じ↓

f:id:pudonkun:20210929224804j:image

ごちゃごちゃしてみました(笑)

 

シールはもったいなくて貼って剥がせておりません。(笑)

 

オンラインショップでもよく買い物しますが、こういうノベルティは店舗でしかもらえないのでぜひ行ってみてください♡

 

このあとのキャラクターはなんだろう?

キキララはありそうかな…個人的にはプリンくん欲しいです(笑)

 

ノベルティについての詳細はこちら↓↓

https://www.sanrio.co.jp/news/mx-hw-novelty1-20210921/?utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=twsn_MX_20210921_01