ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

もこもこソックスシリーズ♡

毎年恒例?

もこもこソックス(418円税込)
f:id:pudonkun:20210929221628j:image

背景がドット になってます。

座ってる…!!

みんなお行儀よく座ってる!!!←

 

少し長めのはこちら

モールソックス(418円)
f:id:pudonkun:20210929221905j:image

 

キャラクターは

キティ、マイメロディ、キキララ、プリン、シナモン、ポチャッコ、クロミ、ハンギョドン、ばつ丸、けろっぴ、タキシードサム

 

このシーズンになると必ず2つは購入してしまいます。

結構友人への誕プレにも忍ばせます。

 

まずは(?)ハンギョドンのドットを買いました!

モールソックスは検討中です。

(ルームウェアのレギンスをよく履くようになったので、モールソックスの方が足元ガッチリガードできるかなとか真面目に考えてます(笑))

 

一覧はこちらから↓↓

https://shop.sanrio.co.jp/list/71/

 

オンラインでシーズン入れ換えのため無くなったとしても店頭に残ってることもあるので見てみてください!