ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

ユニクロ × プーさん

プーさんも大好きなんです。

ユニクロ×プーさんコラボ

ルームウェアとクッション、スリッパが発売されました!

 

くまのプーさんコレクション ラウンジセット(長袖)2990円

カラー:NATURAL

f:id:pudonkun:20211001173826j:image

ウルトラストレッチ素材なので結構余裕があります。

154cmの私でMサイズにしました。少し大きめです。

サイトのモデルさんは170cmでMなのですが、もともと伸びる素材と思っていただいて大丈夫そうです。

 

他にはOLIVE、BROWNがあり、どれも柄がちがうので見てみてください。


くまのプーさんコレクション クッション
1500円
f:id:pudonkun:20211001174112j:image
f:id:pudonkun:20211001174422j:image

もっちもちです♡

最高に気持ちいい…♡

絵柄はこれかピグレットと寝ている絵柄がありますのでお好きな方で。

私はこの考え事してるプーさん好きなので即決めでした(笑)

 

くまのプーさんコレクション ルームシューズ

990円
f:id:pudonkun:20211001174753j:image

これはM〜XLサイズが選べます。

大きめを1つ欲しかったのでLサイズにしました。

思っていたより大きすぎないのでよかったです。男性でも履けるサイズまで選べるので助かりますね。

 

こちらも3パターン柄がありますので、好きなものを選んでください♡

もう1つOLIVE買おうかな…と悩みますね(笑)

 

他にBABY服もでています。

赤ちゃんに着させたら絶対可愛いですね(笑)

 

くまのプーさんコレクション 一覧はこちら

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/winnie-the-pooh-collection/women