ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

パシオス サンリオコラボ

パシオスのサンリオコラボ!

 

もこもこ なりきりセットアップ

 

ハンギョドン

パーカー(1969円)

ショートパンツ(979円) 

f:id:pudonkun:20211007232005j:image

 

パフ(リトルツインスターズ)

パーカー
f:id:pudonkun:20211007232216j:image

セットはララちゃんのショートパンツにしました!

f:id:pudonkun:20211007232204j:image

 

パーカーがありすぎちゃうのでショートパンツのポムポムプリンも購入

 

そして

トレーナー(1969円)

f:id:pudonkun:20211007232440j:image

はぴだんぶい♡

裏起毛で暖かい♡

 

キャラクターめちゃめちゃあります!

なりきり組のパーカー、フードに目を閉じているキャラもあったりで可愛いんですよ…

 

でも、もこもこ系はかさばるので悩んだんですよ。

とかいって2セット買ってるんですよ(怖い)

 

154cm、ルームウェアゆったり組はすべてLサイズを購入しました。

ショートパンツはLのわりにウエストぴったりめでした。

お風呂上がりや帰宅後はショートパンツで過ごす派なので良い買い物をしました(笑)

 

▼パシオスnet サンリオコラボページ

https://www.paseos-net.com/shop/e/e2632_snd/

 

個人的にはタイニーチャムのなりきり可愛いです。

目のつけどころナイス!(笑)