ぷどんダイアリー

楽しいことだけ集めてみました*サンリオ大好き

えらんでマスク&マスクケース

 

サンリオショップにて販売中

(※オンラインでの取り扱いはありません💦)

 

「えらんでマスク&マスクケース」

各935円

f:id:pudonkun:20211010235237j:image

 

私は悩みに悩んで総柄?にしました。

中身のマスクはハンギョドンとポムポムプリン

f:id:pudonkun:20211010235733j:image


サンリオのこのファイル型のマスクケースが私的に一番使いやすいです。

袋タイプやケース型などサンリオ以外でもたくさん出ていますが、マスクのストックを持ち歩くときは折り曲げず平らなまま持ち歩くし、個包装のものは袋の分がありケースに入らなかったりします。

そのときファイル型なら挟んでおくだけでも鞄のなかでぐちゃぐちゃならないのでだいぶ助かります。

 

マスクは三枚ずつ入っていますが、使うタイミング悩む!(笑)

今度ピューロランド行ったら使おうかな🤔

写真より結構落ち着いた色合いでした!

 

ファイルの柄も早い者勝ちですので、気になる方はぜひ店舗へ!

 

▼えらんでマスク&マスクケース

https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/mx-mask-maskcase-202109/